キレイになるのを諦めた

アラサー主婦。結婚して10ヶ月でやばいことになってきた。

●美容日記●1日め

 

独身時代は、どちらかというと美容に関する事に興味があるほうでした。

スキンケア用品にお金を惜しまないとか、

エステは雑誌で見て行きたくなったら遠くても高くても行くとか、

1キロ太ったら食事とか運動で調整するとか、

自他共に認める美脚だとも思っていました。。。

 

でも今は

  • 美容院半年くらい行ってないけど平気・・・
  • ホウレイ線結構ヤバいけど焦れない・・・
  • すねのあたりにまでセルライトを発見・・・   

こんな感じです。やばい!

一日一日食べたものとか、美容のためにしたことを記録して、自分のやばさを再認識していこうと思います。

 

●今日の美容日記●

起床:9時

睡眠時間:7時間

朝食:ヨーグルト トースト(バター+メープルシロップ)ホットミルクティー

昼食:鶏肉とキャベツの豆乳パスタ

夕食:お寿司

エクササイズ:小顔体操・ストレッチ10分・ヨガ2ポーズ

久しぶりに少しだけどからだを動かしたり、フェイスラインを気にしたりすることができました。

食事面はお野菜とかフルーツが不足過ぎ!

 

そして、頑張るには、目標を立てるのが大事という事で・・・

一日一日立ててみようと思います。

今日は顔について。

f:id:chocolatin2u:20140610190910j:plain

 ●目標●

沢尻エリカのような美肌や小顔を目標に・・・

ホウレイ線をなくす!

 

動画を探してたら、こんなにすてきな沢尻エリカが。

すごくファンな訳ではないですが、やっぱりキレイ!

美容日記には欠かせないモチベーションになりました。


沢尻エリカ、CMで"ドカ食い"披露 - YouTube

 

 美しいです。明日も頑張ります。