キレイになるのを諦めた

アラサー主婦。結婚して10ヶ月でやばいことになってきた。

●美容日記●3日め

f:id:chocolatin2u:20140614213133j:plain

昨日は満月だったので、久しぶりに月を見ました。

月光浴、気持ちよかったー。

ブログは毎日更新できていないのですが、

美容日記(メモ)や、ケアなどはまだギリギリ毎日頑張っております。

いや、毎日更新できてない時点で完全に三日坊主だよね。

 

●美容日記●3日め(6月12日)

起床:9時

睡眠時間:8時間

朝食:スムージー(豆乳、バナナ、レーズン、ヨーグルト)

昼食:和風パスタ、大根サラダ

夕食:ドライカレー、シーザーサラダ

エクササイズ:ウォーキング20分、小顔マッサージ、ボディマッサージ(脚)

少し晴れ間がのぞいていたので、久しぶりに歩きました。昔は冬でも40分くらい歩いてたなー。セルライト撲滅のためと思ったけど、なんだかやっぱりただ歩くのが大好きです。なんでこんなにサボれたのか、謎なくらい・・。

 

●目標●

美脚を取り戻すー!

 

引っ越してから家に体重計がないので、近々購入して体重とか体脂肪率とか計りたいです。

もともと体型は華奢なので、めちゃくちゃ太ったって訳ではないのに、

セルライトが・・・すごいの。

色々調べたところ、やっぱ運動不足とかで動いてない事によって代謝が悪くなって、老廃物がたまって・・・セルライトができると。

うーん、すごく嫌な感じですね。

動きます。

 

長谷川潤の健康的な美脚が好きです。


長谷川潤 CM 資生堂 アネッサ 「快感ジュレ!」篇 - YouTube

 

きれいなだけじゃなく、エネルギッシュなところがステキ!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村