キレイになるのを諦めた

アラサー主婦。結婚して10ヶ月でやばいことになってきた。

●美容日記●6日めーヨガー

ちょっと更新が空いてしまいました。たまってる美容日記を更新しまーす。

これを三日坊主と呼ばずに何と呼ぼう。。

バタバタしてたと言いたいところですが、ダラダラしてました。ぜったいに、時間があるより忙しい方が頑張れる気がする!

普通に頑張れ。

 

●美容日記●6日め(6月15日)

起床:7時

睡眠時間:7時間

朝食:ミルクティー、トースト、目玉焼き

昼食:グラタン、ささみ入りサラダ

夕食:焼き肉

エクササイズ:ヨガ20分、小顔マッサージ

 

夜は焼肉のおともに、ビール2杯➕焼酎のお湯割り6杯くらい・・・飲み出したら止まらないので困りました。

二日酔にはならなかったけど、やっぱりお酒を飲み過ぎると、どうしても次の日のむくみがすごいです。

美容のことを考えると、お酒を控えるのもいいかなーと思いました。ほどほどに・・・。

あと、お酒を飲むと身体がかたくなる気がします。

最近ずっとのんでいなかったので、次の日の身体の調子がよく分かりました。

美容日記を書き始めてから、全然運動していなかったことを反省して、毎日ヨガをしています。

ヨガを始めたのは18歳くらいからで、ずっと続けていたのですが、じょじょに、忙しかったりお酒飲み過ぎたり、健康な生活から遠ざかってしまっていました。

結婚して、わりとゆったりな生活になったので、またヨガを始める心の余裕ができたのかもしれません。

 

 


【番組紹介】 島本麻衣子の月ヨガ~アクティブ期 - YouTube

 

島本麻衣子さん♡

キレイで憧れのヨガマスター。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村